仮設安全監理者資格者証の変更・再発行
資格者証の変更・再発行のお手続き
仮設安全監理者の資格に登録している所属先の会社や自宅住所などの変更があった場合や資格者証を紛失してしまった場合は【仮設安全監理者資格者証(再交付・変更)申請書】をダウンロードし、必要事項をご記入いただき FAX でお送りください。(FAX:03-3639-0640)
なお、紛失等の再発行の場合は有料となります。
仮設安全監理者資格証(再交付・変更)申請についての注意事項
手数料 | 資格者証の再交付には、手数料1,650円(税込)と送料がかかります。 |
お支払い | 【組合員・賛助会員の方】 新しい資格者証と一緒にご請求書をお送りいたします。 指定の口座にお振込み下さい。 【組合員以外の方】 申請書確認後、申請書に記載いただきましたメールアドレスに ご請求書をお送りいたします。指定の口座にお振込み下さい。 資格証の発送は入金確認後となります。 |
ご返却物 | 資格者証のご紛失を除き、旧資格者証は必ずご返却下さい。 |
申請時の提出書類
理由 | 申請時の提出書類 |
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紛失・摩耗 | 申請書 |
氏名変更 | 申請書、旧資格者証、変更後のお名前がわかる書類(運転免許証等) |
商号変更 | 申請書、旧資格者証、商号の変更がわかる書類 (所属会社の記載のない新資格者証の場合、再発行は致しません) |
所属会社変更 | 申請書、旧資格者証、所属会社がわかる書類(名刺等) (所属会社の記載のない新資格者証の場合、再発行は致しません) |
※写真は講習会受講時の写真データを使用いたします。
写真を更新されたい方は、本部・安全監理部まで再発行申請書と写真をご郵送ください。
縦3cm × 横2.4cm ※無帽。裏面に会社名・氏名をご記入下さい。
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